やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018-05-19から1日間の記事一覧

自己実現の為の読書会-自分の長所を再発見しよう 第8回

https://www.kokuchpro.com/event/tokyoasakatsu180519/ 2018年5月19日の午前中は、例によって朝活から(笑)。 「自己実現の為の読書会-自分の長所を再発見しよう 第8回」に参加しました。 会場となった渋谷の「フリーマンカフェ」、良い感じのお店でした。…

CAFE SALVADOR

日本橋の「CAFE SALVADOR」、雰囲気の良いカフェ。 ドリップコーヒー、オシャレ。 ビジネスとしても利用できるみたい。 #日本橋 #cafe #salvador #ドリップコーヒー

古本祭り

通りかかった新橋駅のSL広場で、古本祭りやってる。 午前中は渋谷で読書会イベントに参加していたので、今日は本デーって感じ。 SL×古本、レトロだなぁ… 当然、立ち寄ってのぞいた訳だけど、やっぱり古本の匂いは何となく好き。 #本 #新橋 #sl広場 #古本 #古…