やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018-07-18から1日間の記事一覧

服部珈琲舎

池袋の「服部珈琲舎」にて、以前に参加した日本茶イベントの主催者の方とお茶しました。 駅前にもかかわらず、混み過ぎなくて良い感じ。 色々な話を伺えて、楽しい時間に。 人に歴史あり、生き方は人それぞれ。 #池袋 #服部珈琲舎 #カフェオレ #コーヒー #カ…

一日一言 2018年7月18日

安岡正篤 「現代の道標」より、ルソーの言葉 お金は望ましいものだけど、お金があるからといって必ずしも幸せであるとは限らない。 一対一で楽しく食事ができる友達や恋人がいる人は、幸せな人なんだろうなぁ… #読書 #名言 #箴言 #安岡正篤 #現代の道標 #ル…

inbody

2018年7月18日、34歳の誕生日を迎えたということで、inbodyで自分の身体を測ってみました。 本日より、人生最後のウェイトマネージメントを始めます。 果たして、この数字がどの様に変わっていくのだろうか…

東京タワー

近くで用事があったこともあり、せっかくなので撮影。 やっぱり、東京タワーは迫力がある。 #東京タワー #🗼 #芝公園