やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018-12-16から1日間の記事一覧

日報 20181216

夜にOSに行ったら、我らが変わっているS.K.(オオカミ)さんに服装を酷評され、再度12日のファッションセミナーに不参加だったことを非難される。 これはアレだな、暗に「お前は家から出るな」って言っているんだな。 先日の日報で「外に出よう」と記載して…

一日一言 2018年12月16日

伊藤肇 「十八史略の人物学」より、堀口大学の詩 結構好き。 #読書 #伊藤肇 #十八史略の人物学 #堀口大学 #詩

とりあえず思いついたことを書いてみるのコーナー。

とりあえず思いついたことを書いてみるのコーナー。 僕は絵を描いたりすることは出来ないのですが、文章を書くという行為は、今の時代においてはほぼ元手ゼロで多くの人に読んでもらえる可能性を秘めており、なかなか良いものではないかと。 まあ、厳密に言…

日報 20181215

おはようございます。 土曜日は労働。 少しずつ、専門的な勉強もしていかないといかんなぁ。 年末まで出張の予定だったのでアレだったけど、関東に戻って来たので、我らが変わっているS.K.さんに今月のスケジュール表を教えていただく。 先の予定を読みづら…