やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-02-06から1日間の記事一覧

日報 20190206

こんばんは。 こちらでは、週末にマイナス17℃になるらしい…(笑) 防寒対策になるM製品をご存知でしたら、是非とも教えてくださいませ。 ここ数日は、ある課題について、時代の最先端を走るK.S.(クロヒョウ )さんに相談したり、我らが変わっているS.K.(オ…

続けるためのコツは、少しでも…?

続けるためのコツは、少しでも…? 「続けること」の大切さについては、説明不要かと。 ただ、どんな素晴らしいことであっても、いつまでも100%の力を注ぐというのは、なかなかに難しいもの。 仕事で忙しかったり、誰かの反対にあったり、なんとなく気が乗ら…

2階でーす デミ風ミート

苫小牧の「2階でーす」にて、現場の人たちとランチ。 店名もそうだけど、マスターそして店の雰囲気、味があって良い感じです。 デミ風ミート、美味い。 #北海道 #苫小牧 #2階でーす #ランチ #デミ風ミート

日報 20190205

おはようございます。 同僚が、現場そして出張はたくさん食べてしまうものと言っていたけど、確かにみんなでの昼ご飯は外食でガッツリだし、たまに何人かで夜ご飯も外食したり、1人でもついついお菓子に手を出したりと(笑)、まあお金にも身体にもあまりよ…