やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-02-22から1日間の記事一覧

日報 20190222

こんばんは。 「人生設計3.0」、確認が始まりましたね。 詳細を見てみたら、帰りの飛行機の時間に間に合わなくなるので、懇親会に参加できないやん… アーメン(我らが変わっているオオカミさんに倣って) まだ確定ではありませんが、お連れする方がいるかも…

牛すじホルモン煮込みカレー

今日じゃないけどシリーズ。 苫小牧の「ニュー鶴橋」にて、同僚と夜ご飯。 北海道関係ない?(笑) 牛すじホルモン煮込みカレー、美味かったです。 #北海道 #苫小牧 #ニュー鶴橋 #牛すじホルモン煮込みカレー #カレー #夜ご飯

一日一言 2019年2月22日

伊藤肇 「十八史略の人物学」より、河野文彦の言葉 成長って素敵。 #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #十八史略の人物学 #河野文彦

日報 20190221

こんばんは。 北海道で、地震発生。 苫小牧なのでそこまで酷くはなかったものの、かなり揺れたわ… 心配してくださった方々、ありがとうございました。 さて、先日の方、我らが変わっているS.K.(オオカミ)さんと3月10日にお茶するみたい。 そのオオカミさん…