やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-03-13から1日間の記事一覧

日報 20190313

こんばんは。 クリニック、お疲れ様でした。 昨日、次に何を注文するかをアレコレ考えていたんだけど、組み直しやね。 貴重な情報、ありがとうございました。 それにしても、C.Y.さん、自己主張が激しいな、さすがEタイプのオオカミ(笑)。 ☆夢☆・歴史・古…

一日一言 2019年3月13日

前田裕二 「メモの魔力」より 思考の言語化ができると、楽しくなってくる。 #読書 #名言 #箴言 #前田裕二 #メモの魔力

雨が降るまで…

最近、比較的穏やかな気候が続いていたことで、北海道に居ることを忘れそうになっていたけど、午後からメッチャ雪が降った… 苫小牧なので、これでも少ない方だろうし、夕方には上がって、それほど積もらなかったけど、さすがは北の大地といったところ。 雪が…

日報 20190312

こんばんは。 昨日に引き続き、過去のOSを視聴。 うん、やっぱり誰かと一緒にリアルで聴きたくなる。 なんて言ってる間に、配信が更新されとる… 明日も塾があるし、学ぶことが多い。 ありがたい環境ですね。 ☆夢☆・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役にな…