やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-04-07から1日間の記事一覧

日報 20190407

こんばんは。 いつまでも「休みが少ない」「眠い」「疲れた」と言っていても状況は変わらないので、手始めにジムに登録してみました。 ちょっとやってもみたけど、そこそこ人がいたので、もしかしたら知り合いができるかも。 健康のピラミッドの根幹である生…

一日一言 2019年4月7日

安岡正篤 「現代の道標」より、司馬光の言葉 何を遺すのか? 子孫の立場としたら、お金も本も欲しいんだけどね(笑)。 #読書 #名言 #箴言 #安岡正篤 #現代の道標 #司馬光

かつや ソースカツ丼

チェーン店です(笑)。 午前中に身体を動かした後は、北海道は苫小牧のかつやにて、現場の人とソースカツ丼を食す。 安定の旨さ。 #北海道 #苫小牧 #ランチ #かつや #ソースカツ丼

日報 20190406

おはようございます。 労働の関係で、現地に行けず、リアルタイムで観ることもできなかったけど、mSAのCPについてを視聴しました。 配信ありがとうございます、仕組みって素敵。 「一人一人の悩みをみんなで解決」、なるほど。 ああいう場で話し合いをすると…