やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-04-20から1日間の記事一覧

一日一言 2019年4月20日

安岡正篤 「現代の道標」より、アミエルの言葉 物凄い勢いで文明が進化している今、自分も成長していかんとね。 #読書 #名言 #箴言 #安岡正篤 #現代の道標 #アミエル

日報 20190420

こんばんは。 今までちょこちょこ記載してきた通り、1人にシェイクをあげた訳だが、また別の人が最近サプリやプロテインに興味を持ち始めたらしく、その彼にシェイクを飲んだかどうかや味などを尋ねている。 好奇心程度っぽいので、こっちから特に薦めたりは…

人との距離感

人との距離感って、メッチャ難しい。 てか、正解なんてないじゃないか? 距離が近いと人によっては馴れ馴れしく感じられ、距離が遠いと人によってはヤソヤソしく、間違えた、余所余所しく感じられる。 なんだこれ、どうやったって詰みやん… 一人で居ると人恋…

日報 20190419

こんばんは。 先日の「女子か!」作戦、シェイクを受け取った人から飲んだという報告が。 特に美味くはないけど、不味くもなかったとのこと。 そうね、不味かったら飲み続けられないからね。 LBCとかもそうだけど、手軽さや味なども、カスタマーからしたら大…