やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-05-02から1日間の記事一覧

消える・忘れるアイデア

ちょこちょこアホなことを書き殴っていて思うのが、アイデアというものは意外と浮かんでくるものであると同時に、放っておくとあっという間に消えてしまうものだということ。 僕の場合は、おりてきたアイデアをこのように「文章」という形で「テーマ」「小ネ…

日報 20190502

こんばんは。 新千歳空港なう。 うーん、ちょこちょこPeatixをチェックしているんだけど、5月3日〜5日の間はGWだからか、良さげなイベントが見つからない… せっかく人が多い都心に3日間も滞在するんだから、新しい知り合いを作って、日々のトチ狂ったタイム…

新千歳空港 五十七番寿し

新千歳空港の「五十七番寿し」にて、つまみ食い。 いい値段はするけど、メッチャ美味い。 #北海道 #新千歳空港 #五十七番寿し #寿司 #サーモン #穴子 #鉄火巻き

一日一言 2019年5月2日

安岡正篤 「光明蔵」より、小倉無隣の言葉 なんとなくわかる。 #読書 #名言 #箴言 #安岡正篤 #小倉無隣

日報 20190501

こんにちは。 令和もよろしくお願いします。 令和アイドルの私立恵比寿中学もよろしくお願いします(笑)。 5月4日のMTGの現地メンバーは総勢6名でファイナルアンサーですかね? 今日の夕方、千歳空港で人数分のお土産を買うかも。 mSA、配信ありがとうござ…