やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-05-14から1日間の記事一覧

選択肢

選択肢があるというのは、幸せなこと。 大きい小さいはあれど、選択肢が多ければ多いほど、可能性がたくさんあるということになる。 お金持ちを羨ましく思うのは、欲しい物を買ったり、行きたい場所に行ったりできることももちろんだけど、「選択肢が増える…

甚べい とんかつ弁当

たまにはお弁当 「甚べい」、北海道は苫小牧のお弁当屋さん? とまチョップ、可愛い。 とんかつ弁当、美味かった。 #北海道 #苫小牧 #甚べい #とまチョップ #とんかつ弁当 #弁当

一日一言 2019年5月13日

安岡正篤 「光明蔵」より、アレキシス・カレルの言葉 5%と95%、歴史が証明している。 #読書 #名言 #箴言 #安岡正篤 #光明蔵 #アレキシスカレル

日報 20190513

こんばんは。 少し前に通っているジムで、inbodyっぽい2回目の体成分分析があったんだけど、何故か筋肉量減という不可解な結果に…(笑) ジムのスタッフさんには、食が細いと思われたのか、もっと食事を摂るように、特にタンパク質を摂取するように言われま…