やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2019-12-09から1日間の記事一覧

2019年 大望年会

今日じゃないけど… 今年も忘年会ならぬ大望年会の時期がやって来ましたね。 会場は代官山の「VEGGIE FARM TOKYO」。 オーガニック系のお店? 到着が遅れたこともあり、あまり食べられなかったので、また改めて行ってみたいところ。 懐かしい顔もあり、1年の…

日報 20191208

限定公開していますので、閲覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

一日一言 2019年12月8日

伊藤肇 「幹部の責任」より、トルストイの言葉 お金は悲喜劇の種。 #一日一言 #読書 #名言 #箴言 #伊藤肇 #幹部の責任 #トルストイ

史記 秦本紀 その百九十一

史記 秦本紀 その百九十一 やっぱり守りと言えば犬やね。 #司馬遷 #史記 #秦本紀 #国訳漢文大成 #キングダム #歴史 #古典

ブラッスリー・ル・リオン

西武池袋本店の「ブラッスリー・ル・リオン」にて、友人達と食事。 うちお二方は初めましてでしたが、素敵な方々だったので、またお会いできたら良いなと。 ダイビングについて色々聞けたので、いつか体験してみたいところ。 デザートも含めて料理は美味しく…