やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2020-12-13から1日間の記事一覧

藤まる 「時給三〇〇円の死神」

読書感想文、まさかの3連投(笑)。 藤まる 「時給三〇〇円の死神」。 先の2冊でお金お金言っていたと思ったら、急に小説という(笑)。 藤まる先生については、昔読んだ「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」が面白かったので、別作品にも手を出してみる…

北尾吉孝 「これから仮想通貨の大躍進が始まる!」

読書感想文、連投。 北尾吉孝 「これから仮想通貨の大躍進が始まる!」。 最近、仮想通貨という言葉が喧しい… 最初のバブル期は胡散臭いと思って見向きもせず情報すら集めなかったんだけど、これだけ話題になる仮想通貨とはいったい全体なんじゃいなと気にな…

高橋ダン 「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」

久しぶりに読書感想文を。 高橋ダン 「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方」。 著者である高橋ダンさんは人気YouTuberらしく、お金の勉強に良さそうなんだけど、僕は動画を視聴するのが苦手なため、本があったのはありがたかった。 さて、確かにこの本…