やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

すごい!金運の引き寄せ方

f:id:kkbu718:20180507235223j:image

田宮陽子 「すごい!金運の引き寄せ方」


最近読んだ本、その碌(6)。


勝手に師匠だと思っているヒツジさんのオススメだということで、読んでみることに。


「そもそも、金運ってなんじゃいな?」といった感じで読んでいった訳ですが、少なくともこちらの田宮陽子さんは実際にお金に困っていないとのことだし、本の中で取り上げられているお金持ちの方々にそれぞれ共通点があったりと、宙ぶらりんの内容ではない。


ていうか、本当に金運を引き寄せることができるかどうかはともかく、この中に書かれていることを実践していけば、生活やお金の使い方や物事の捉え方や考え方などが、間違いなく良くなることでしょう。


自分で人体実験して、金運を引き寄せていこうかと(笑)。


まずは、この本の中で重要視されている感のある、「お金に対するメンタルブロックを外す」ことからだな。


実際にこの本を紹介してくれたオオカミさんが、「お金持ちはアーモンドチョコを持ち歩いている」とこの本に書かれていることを教えてくれたので、読む前からとりあえずアーモンドチョコを持ち歩く様にしています(笑)。


#田宮陽子 #すごい!金運の引き寄せ方 #php #読書 #ビジネス書