やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

焼き立てメロンパン 久栄

f:id:kkbu718:20180729174913j:image
f:id:kkbu718:20180729175327j:image
f:id:kkbu718:20180729174933j:image
f:id:kkbu718:20180729175404j:image
f:id:kkbu718:20180729174947j:image

イベントからの友人とともに、勝どき在住の人に会いに行くの巻。


友人の友人であるこちらの人は自営業・経営者で、かなり貴重な話を聞くことが出来ました。


同い年ながら、こういった人がいるというのは、結構な刺激になる。


この様に、ちょっとした縁をキッカケとして、また新たな縁が広がっていくというのは、なかなかに面白い。

 

 

帰り道、友人とともに「もんじゃストリート」なる通りを歩いてみる。


文字通り、もんじゃ焼き屋やお好み焼き屋が並んでいて、空腹の身としては、漂ってくる良い香りに食欲を刺激されっぱなし(笑)。


途中、「久栄」なるパン屋に立ち寄る。


有名なお店らしく、結構足を止めている人も多い。


メロンパン、美味しかったです。


#勝どき #月島 #もんじゃストリート #焼き立て #メロンパン #久栄