やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

神宮球場で花火

高校の同級生と計3人で、明治神宮球場で横浜DeNAベイスターズ vs. 東京ヤクルトスワローズプロ野球試合観戦。

 


先月は台風の影響で流れ、リベンジの今日も怪しい天気と、なかなか厳しい流れ。

 


途中で何度かそこそこ降ったりしたものの、中断することなく試合が行われて良かったです。

 


レフト側のポール近くで前から8列めと、かなりの良席。

 


ネフタリ・ソト選手のホームランが近くに着弾するなど、迫力がありました。

 


花火が上がったのがハイライトかなぁ…

 


#神宮球場 #レフトスタンド #プロ野球 #観戦 #横浜denaベイスターズ #東京ヤクルトスワローズ #花火