やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

転入届

f:id:kkbu718:20181113225501j:image

今まではなんちゃって埼玉県民だったけど、本日市役所に転入届を出しに行ったことで、正真正銘の埼玉県民&ふじみ野市民になりました(笑)。


「ようこそ、埼玉県に」とばかりに、来年の埼玉西武ライオンズ 観戦チケット引換券を1枚いただけました。

ありがたい。

来年、どなたかご一緒しましょう。


まあ、東北楽天ゴールデンイーグルスファンの自分としては、楽天は西武にいつもボコられているので、戦々兢々な訳だが(笑)。


#埼玉県 #ふじみ野市 #市役所 #西武ライオンズ #プロ野球