やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

内輪ネタ 20181206

こんばんは。

 


早出で4:30起きの時などは、朝食をプロテインと青汁に置き換えていて良かったなと。


手間も時間もかからないし、水を少なめにして固形物を食べる感じにすれば腹持ちも良いので、非常に助かります。


さすがに時間が早いので、昼までにお腹は空くけど(笑)。

 


T.O.(ヒツジ)師匠直伝の、金運アップのためのアーモンドチョコ持ち歩き、良い感じかも。


労働の現場などで振る舞い易く、結構喜ばれます。


やはり、師匠はあまりにも完璧過ぎて怪しい…

 


11月29日のイベントの参加者が素敵だったので、是非ともお会いしたいところ。


イベントの感想をアップしたことで興味を持っていただけたのか、前向きな返事をいただけました。


残念ながら9日から年末まで出張なので、来年1月に調整できれば。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)