やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

2018年12月16日の計測

f:id:kkbu718:20181217000036j:image
f:id:kkbu718:20181217000027j:image
f:id:kkbu718:20181217000024j:image
f:id:kkbu718:20181217000032j:image

ちょうど一ヶ月前の11月16日の記事の時と比べて、


・体重 53.1kg→51.6kg

BMI 18.2→17.6

体脂肪率 8.3%→6.9%

・内蔵脂肪 1.0レベル→1.0レベル


と、朝食をプロテインと青汁に置き換えたり、生活習慣を見直したりするだけで、つもりはなくても結構なダイエットになるという結果に。


まあ、家の体重計 体組成計なので、体脂肪率は眉唾物だけど。


これでも、共役リノール酸は摂取していないので、そっちも始めたら、171cmなのに50kgを切ってしまうのではないか?(笑)。


#体重 #体組成 #ダイエット #美ボディ #bmi #体脂肪率 #内蔵脂肪 #プロテイン #青汁