やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190110

こんばんは。

 


早速、facebookのスレッドが立ち上がりましたね。


メーリスをこちらのブログに移行済みだったので、コピペで012的に嬉しい1番乗りでの投稿に(笑)。


ただ、このブログは一般の目に触れる可能性があるので、メーリスの中身については、表現をマイルドにしたり、ブランドや登場人物の名前をボカしたりしているので、踏み込んだ内容や相談などはまた別でコメントするとしよう。


これからは、「あまりにも完璧過ぎて怪しい」T.O.(ヒツジ)師匠を筆頭に、ヒントになったり刺激になるようなアウトプットや相談を、皆さんがどんどん投稿していってくださることでしょう。

 


半年間の北海道出張についての詳細を聞けたんだけど、1月23日に出発とのことで、現地では寝る間もないくらい忙しくなると脅される…


まあ、だからと言って腐っても仕方ないし、日常生活もビジネスなので、北海道で広げるためにも、まずはまともに帰れるように工夫したり努力したりしていくところからかなと。

 


当選おめでとうございますのM.A.(サル)さんは、そんな僕と違って、日頃の行いがとても良くて、幸運を引き寄せているんだろうなぁ…


でも、僕のチョコを勝手に食べるM.O.(サル)さんも去年に当選していたので、日頃の行いは関係ないのかも?(笑)

 

 

うん、やっぱり誰かをイジるのは楽しいな(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)