やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190119

おはようございます。

 


昨日は北海道行きの準備のため、非常に残念なことにKJさんの講座に参加できませんでした…

 


製品を愛するC.Y.(オオカミ)さんみたいに生死に関わる訳ではないけど(笑)、僕も使えないとなると困ってしまうので、荷物が増えるわぁ…


1度でも蓋を開けた状態だと、漏れて悲惨なことになる可能性があるので、家から送るのは新品のみ。


もともと、余裕を持つようにしていたので、ある程度は詰められたのですが、定期配送の特典狙いのためにミネラルとLBCが多かったり、逆にディッシュウォッシュとハンドウォッシュの在庫がなかったりと、なにやらバランスが悪い…


てか、次の注文までの何日間かとはいえ、皿を洗えないのは何気にマズイぞ。


これを機に、もっと注文の仕方を考えようかなと。


ご利用は計画的に?(笑)

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)