やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190127

こんばんは。

 


東京組のチームLINEでは、ジャニーズの嵐の話題で大盛り上がり(笑)。


何人かは、「Mに嵐を起こす」という決意表明をしていて、本物の持つ「影響力」というのは凄いなぁと。


あ、エビ中にはまだそういった話は出て来ていないので、個人的には一安心(笑)。

 


風邪で労働に支障が出るのはマズイので、この休日は静養に努めました。


来週の休みくらいには、動いていきたいところ。

 


先日にもやりましたが、こちらでは場合によっては雪かきをしなければならないので、朝にミールという名のプロテインを摂取していることで、おーば家の方々の様にムキムキになれるかもしれません(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)