やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190218

こんばんは。

 


facebookのスレッド、行をたくさん空けたのに、書き込んだら詰められてまう…


せっかく冒頭でホームシックの小ネタを仕込んだのに、台無しやないかい(笑)。


あ、僕が「人生設計3.0」に参加すること、「わざわざ北海道から聴きに来る人もいる」といった感じで、もしよろしければ、誘いたい方への興味付けとして使っていただければと思います。

 


昨年8月頃、前職のパートの方に事業説明会のお声かけをしまして、「考えてみます」の後に音沙汰なかったのですが、約半年後の今朝、話を聞いてみたいというメッセージが。


という訳で、我らが変わっているS.K.(オオカミ)さんと電話で作戦会議。


やっぱり、「相談・ 連絡・報告」は大事やね。


それにしても、思わぬところから反応があるもの。


種まき、してみるもんだなぁ…

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)