やそのブログ

早稲田大学を卒業し、会社員として過ごしながら、人生の方向転換にもチャレンジ中。 モットーは、「楽しい」「面白い」。 2,000万円問題に備えてS&P500インデックスもしています。

日報 20192020

こんばんは。

 


風の噂によると、「共役リノール酸+コラーゲン」で、20kg痩せた人がいるとか…


まあ眉唾物なんだけど、本当か嘘かはともかくとして、そもそも20kg減るだけの余地があることをツッコミたい(笑)。


自分の場合は痩せすぎかもしれないので、逆に20kgくらい太った方が良い?(笑)


北海道に来てから美食気味なので、肥大化しててもおかしくないんだけど、自分も「共役リノール酸+コラーゲン」を摂取していることもあり、堕落した身体に向かうのか美ボディに近づくのか、どちらに軍配が上がるのかについては、ちょっと気になるところ(笑)。


まあ、デトックスに繋がるフルボさんやウコンの力も借りているので、そんなに太ることはないかなぁ…

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)