やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190228

こんばんは。


我らが変わっているS.K.(オオカミ)さん、アイコン変更した?戻った?


あれも興味づけの一つなのか?


やっぱり、あのオオカミさんは変わっているなぁ…(笑)

 


東京グループLINEのノートの、自分が紹介者となっている横の名前を見て、一瞬「誰?」となる(笑)。


そういえばあの方、昨年だかに結婚したとか仰っていたっけ…

 


皆さん、mSAのレポートを書いてくださる方々の名前をご覧になりましたか?


サクラ女王のA.M.(コアラ)さん、2ヶ月連続とか、現地に行けない立場からすれば、現人神か何かか?


そして、「完璧過ぎて怪しい」T.O.(ヒツジ)師匠、あの方は文章力もアウトプット能力も笑いのセンスも巻き込む力も何もかもが完璧なので、想像を絶するようなとんでもなく素晴らしいレポートをアップしてくださることでしょう。


どちらも、期待大。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)