やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190301

おはようございます。

 


3月2日は、mSA当日ですね。


熱量に触れられる機会というのはとても大きいもので、現地に足を運べないことで、よりその重みが感じられる…


実際、mixから数日以内に人に会うと、かなり良い感じになるんだよなぁ。


まあ、愚痴っても仕方ないので、こちらもできる範囲で吸収させていただきます。


という訳で、レポート、上記の理由もあって、物凄く期待していますので(笑)。


それにしても、自身のアウトプットにもなるとはいえ、グループに向けてレポートを書くというのは、聖人の所業のようにも思えてくるな。


ある意味、「誰かを◎にして、初めて自分が◯になる」の実践ですね。


あ、僕の場合、文章を書いたりアウトプットしたりするのは、純度100%自分のためなので、上記には該当しませんので(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)