やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190307

こんばんは。

 


初体験、はてなブログを見たという方から、メールをいただきました。


とある本のことを調べていたら、過去に僕が「最近読んだ本」というタイトルで本の感想を書いてアップしていた記事のうちの一つに当たったみたいでして、確かにその本の名前を検索してみたら、僕のブログが出て来ました。


日々の投稿、そして過去の記事が残っていると、こんなことが起こる可能性があるのね。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)