やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190401

こんばんは。

 


北海道に永住します、皆様お元気で。


という訳で、既にタイムラインでやっちゃってるけど、毎年恒例のエイプリルフール。


facebookでは、行間が詰められちゃうのがなぁ…


ただ、ここで数ヶ月暮らしてみて思ったのが、複数拠点を持つのが面白そうだということ。


そう考えると、北海道にMを広げて、拠点の一つとすることができれば、ある意味では永住する家の一つとなって、嘘が嘘でなくなるのではないか?(笑)

 


笑顔の伝道師のオオカミさん、コメントありがとうございます。


あ、騙してごめんなさい(笑)。


製品と言えばの方からの体験談、心強いです。


やはり、会社の「安心・安全」へのこだわりを思うと、期限切れでも信頼できますよね。


とは言え、今後は期限を過ぎないように気をつけます(笑)。

 


昨日のOS配信、ちょこちょこ視聴してたんだけど、スピーカーが2人とも025というのは、012的にヤバいな…(笑)

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)