やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190407

こんばんは。

 


いつまでも「休みが少ない」「眠い」「疲れた」と言っていても状況は変わらないので、手始めにジムに登録してみました。
 


ちょっとやってもみたけど、そこそこ人がいたので、もしかしたら知り合いができるかも。


健康のピラミッドの根幹である生活習慣(ライフスタイル)改善にも繋がるはず。


みんな大好き定額制なので(笑)、払う以上は行かなきゃもったいないという意識も働くはず。


おーば家の方々みたいに、筋肉が付けば理想的。

 


ヒツジ師匠、トラ元大統領、コメントありがとうございます。


てか、長文凄いな…(笑)


シェアをちょっと分析して戦略を考えてみる。


・試しにM製品をしばらく使ってもらって、また元の日用品に戻すと、M製品の良さが体感できるかも。


・会員限定なのが難点だけど、物凄い人たちが話す製品セミナーに参加してもらう。


・製品が大好きだったり体感出まくりの人たちのシェアを聞いてもらう(これも会員限定?)。


・何かしら悪い症状持ちであれば、使ってもらえば改善されるかもしれない。


うーん、95%にどう仕掛けるのか…

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)