やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190412

こんばんは。

 


個人的な内容なので、グループLINEのノートを作成するほどじゃないけど…


質問・相談です。


ジムって、知り合いを作れるものですか?


ジム登録したことで、健康のピラミッドの生活習慣(ライフスタイル)の改善、さらには北海道での知り合いを作れればとも思っているのですが、何度か通ってみたところ、専属のスタッフが付く訳ではなく、基本的には一人でトレーニングしたり走ったりで、ジムに来ている人たちは単独あるいは元々の知り合い同士っぽく、今のところは知り合いができる感じがしておりません。


見たところ年齢層が高めといった印象なので、コラーゲンの需要があるかもしれないため、何かしら糸口があれば良いなと。
 

 


昨日のメーリスでミネソリュの摂取量を増やそうかと記載しておきながら、寝る前に飲むのを忘れてた…(笑)


やっぱり、習慣になるまでは意識していかないとね(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)