やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190519

こんばんは。

 


なにやら最近、プロフィール写真を変更する人が増えている?


自分への興味づけ、そして良い感じの写真にすることにより、見る人に好印象を与えるということですな。


美男美女はそういうことができるから良いよなぁ…

 


さて、持たざる者の嘆きはこれくらいにするとして…(笑)

 


活性化企画第2弾、我ながら取っつきにくい感じのものにしちゃったけど、エリートのオオカミさんがアップしてくれましたね。


麗しき姉妹愛、必見です。

 


ちなみに、僕の始めたての頃のNST・Bトレで、このような感じのテーマで話すという練習があった気がするので、それほど突飛なテーマという訳ではないはず。


そういえば、その時の講師、同じく活性化担当のチーター監督だったような…

 


このように、「今までと変わったこと」をやってみた勢いで、今日からSNSでも新しいことをやってみようかと。


これをキッカケに、知り合いが増えたら良いなぁ…

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)