やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190602

こんばんは。

 


皆さん、昨日そして今日、お久しぶりでございました。


お元気そうでなにより。


時間の関係で、帰りの挨拶ができず、失礼しました。

 


さて、SRC。

 


脳由来神経栄養因子(BDNF)の説明からというのは、物凄く良い戦略だな。


そこからの限定割引情報とか、「やられた」って感じ。


Logiq、正直なところ買うかどうかは半々くらいの気持ちだったけど、まんまと購入してしまった(笑)。


情報は、演出や渡し方も大事ってことね。


勉強になりました。

 


てか、「脳活」って、ペガサスさんが時代を先取りしとるやん。


012として悔しい…(笑)


今後、知り合いを増やすためのイベント主催も検討しているんだけど、レンタルスペースでLogiqを振る舞うのもアリだな。


体感が出れば、「何これ?」と向こうから聞いてくる状態が生まれるかも。


先行投資と割り切るも良し、参加費に上乗せするも良し、幅が広がるなぁ。


ちなみに、カフェでは3杯いただきました。


体感はどうだろう?

 


登壇した方々、おめでとうございます。


何故に甥っ子を抱いていたんだろう?さすが001?


個人的には、表彰については、悔しいとは思っても、それに相応しい動きができていなかったということなので、何とも言えない…


自分の性格なのか、ブラックエネルギーで奮起って感じにならないんだよなぁ。

 


最後の会社情報が聞けなかったので、教えていただければ幸いです。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)