やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190615

おはようございます。

 


もう6月も中旬だというのに、ここ数日は寒い…


体調管理が難しいな。


ホットコーヒーならぬ、ホットlogiqが大活躍?

 


次回のコンサルはおーば家の方々でしたか、事業計画もあったし、大化けしそうな予感?

 


ちょこちょこ弁当としてカレーパックを使用しているんだけど、容器の匂いが取れない…


という訳で、来月にフレッシュスペースを注文して、試してみようかと。


結果次第では、自信を持って人にすすめられる訳だ。

 


カレーと言えばじゃないけど、「加齢は止められないけど、老化は止められる」ということを知識と体感の両方を得られるというのは、やっぱり凄いことですよね。


上記や昨日の「甥がいる→叔母さん」みたいな言葉遊びをしておいてなんだけど、三から始まるグループのメンバーは、見た目と実年齢が合ってないから、それだけで興味づけになりますよね。

 


脳が活性化しているペガサスさんの写真、良いですね。


確かに、T-UPは突き詰めていくとラブレターみたいになりますね、人生でラブレターに関わったことはないけど(笑)。


あるいは、ファンレターの感覚に近い?

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)