やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20196024

こんにちは。

 


前にも書いた気がするけど、SNSのプロフ写真を変更するのが流行ってる?


プロの腕前である「完璧過ぎて怪しい」ヒツジ師匠に撮っていただいたことによって、たまに写真詐欺を体感している僕としては(笑)、興味づけにも役立つんじゃないかと思ってみたり。


とはいえ、もう1年半くらい経つので、秋頃に都心に戻れたら、またお願いしてみようかな…


写真を撮られると魂を抜かれてしまうので、寿命を減らさないよう、製品を多めに摂取せねば(笑)。


稼ごう…

 


mSAの振り込み完了。


昨日と逆じゃないけど、手間や労力をかける分、優先順位が高く、より力を入れられるという解釈もある。


群馬県静岡県などといった遠方から時間やお金をかけて来る人なんかは、たくさんのものを吸収しようという意気込みがあって、集中力が違うのかも。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)