やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190629

こんばんは。

 


ノートにアップされた強固さんらのを見ていたら、「そう言えば、今月は活性化の企画を上げていないな…」ということに気づいた。


まあ、KJさんの手によってメーリスがどんどんアップされていたし、皆さんもちょこちょこ何かしら上げていたしね。


とは言え、腹案はあるので、そのうち上げるかも。

 


もはや北海道での生活の方が長いんだけど、実は埼玉県はふじみ野市民の僕にとって、「日焼け止めクリームの使用はご遠慮ください」という小学校の話題は、ちょっと気になったりする。


Mの製品であれば、水質に悪影響は与えないんかな?


そう考えると、やっぱりミッションは原点であり、メッチャ重要ですね。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)