やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190716

こんばんは。

 


エンダウの情報量が凄い、まるで大きな瀧のようだ…

 


そういえば、サントリートメントローション、日焼けした後という使い方はしないんだけど、傷薬がわりにするなどで重宝しているので、品切れになっちゃうと困るな…


はじめたての頃、とあるエンターテイナーさんから「試しにどうぞ」ということで分けていただき、なかなか効果があったこともあり、結構思い入れがあるのよね。

 


ノートにアップされているメーリスを見た感じ、昨日覗き見したバリバリMTGから、流行語が生まれつつある?


皆さんの素直力…


KJさんのインフルエンサーっぷりはヤバいな、そりゃ教祖と呼ばれるわ(笑)。


とはいえ、「影響力」は大事な要素。


自分がキッカケとなって、何かが起こったり変わったりする、大なり小なりそういった経験をしていけると良いかも。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)