やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190720

こんにちは。

 


途中からになっちゃったけど、昨日はOSを視聴できたのは良かった。


このところ参加できていないので、リアクション力低下気味?


斜めの角度というのも、ちょっと新鮮だったかも。


懐かしさとともに、新しさもある。


うろ覚えだけど、以前にチーターさんか誰かがOSをミネソリュに例えていたような気がしますが、なんかしっくりくる。


オオカミさん、すっかり貫禄がついていて、カッコ良かったなぁ。


世の中を匡すご子爵様って感じ?


ヒツジさんのお話も、相変わらずわかりやすい。


「花は折りたし、梢は高し」という言葉があるらしいけど、Mはそれが手に入ると考えると、改めて凄いなと。


KJさん、久しぶりだったからか、高校野球のシーズンだからか、テンションおかしい(笑)。


健康を連呼してたけど、健やかさは二つとない大切なものですからね。


うん、やっぱり誰かを連れて来んとね。


という感じで、ももクロの「ピンキージョーンズ」やエビ中の「Family Complex」みたいな遊びを入れてみたけど、メッチャ不自然やね(笑)。

 


☆夢☆
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)