やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

札幌ドーム 楽天イーグルスの試合

f:id:kkbu718:20190818231718j:image

念願の、楽天イーグルスの試合。


ありがたいことに、札幌ドームの三塁側指定席という、ほぼバックネット裏のチケット。


ただ、日本ハムファイターズ側の席だったので、楽天イーグルスの応援はできず、大人しく観戦することに(笑)。


まさかの延長12回引き分け、5時間超のゲームに…。


浅村栄斗選手の同点ホームランを生で観れたのは良かった。


なんだかんだ言っても、プロ野球観戦は面白い。


たまに覗くストーリーズとかで、楽しそうな観戦の様子を目にしたりすると、羨ましかったりするし(笑)。


都心に戻った暁には、あるいは来シーズンにでも、プロ野球が好きな方々、一緒に観に行きましょう。


#プロ野球 #プロ野球観戦 #北海道 #札幌 #札幌ドーム #楽天イーグルス #日本ハムファイターズ