やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20190903

こんばんは。

 


そうそう、mSAの日に現地に居て感じたことなんだけど、プラン会のスピーカーを務めたエリートのオオカミさん、ええ声やね。


よく通るというか、映えるというか…


文字通り、大きな場が似合いそう。


ただ、僕の時差ボケに対してすら厳しかったりするなど、Eタイプそして001特有のSっ気があるので、GPの人達は大変そう(笑)。

 


先日初めて会ったトラさん、バリバリ転送メーリスを読んだ印象としては、僕が行くイベントに傾向が似ている気がする…


ああいうのって、何かを探している感じの参加者が多いのよね。


いや、可愛い女の子は関係ないというか、むしろ僕の場合は緊張してしまって喋れなくなるので、それに関しては少ない方が良いとすら言える(笑)。


それはともかく、いつかトラさんとどこかのイベント会場で顔を合わせることになるかもしれず、その場合は状況次第で他人のフリをしたりしなかったりになるだろうけど、「スレッドの人」なんて言われてしまうと、反応に困ることになるな(笑)。

 


「夢」
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)