やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

日報 20191017

こんばんは。

 


OS配信、ありがとうございました。


ただ、自分は疲れのあまり、寝落ちしてしまいましたが…


このままだと、帰京後しばらく寝たきりになりかねない。


疲労回復に良いものは何かなぁ…

 


一応、バリミーは聞き耳を立てていました。


・メーリスの目的を何に置くか?
→数字を上げるために活かせるかどうか。


・相談する習慣ができているか?
→確かに、相談ができている時期は、調子が良かったような…

 


余談。


メーリスは習慣化されないと、まあ書きづらいわな…


こちらに流れてくるのなんかはメッチャ良い感じだから、それを続けりゃ良いじゃんと思うんだけど、ある程度納得できるものが書けたから流すのであって、上手く書けないようであれば思いとどまってしまうのは仕方ないと言える。


何しろ、残ってしまうものだからねぇ…


ただ、質は数から生まれるという面もあるので、玉石混交だろうと流し続けていくことで、習慣とアウトプット能力が身につけば、かなり良いことなんじゃないかなと。


まさか、過去の記事を読みに来る人なんかいないだろうし。


………、なんでもスレッドを一から読んでいる方なんて、いらっしゃらないですよね?(笑)

 


「夢」
・歴史・古典の見直し、ブームの火付け役になる(2024年までに)
・誰でも好きな時に歴史・古典が読める、電子書籍化の普及に貢献(2024年までに)
・縦書き文化の復活に貢献(2024年までに)
・「何でも」安心して使える世の中にする (2021年までに)
・本を出す(2024年までに)