やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

PINK DOLL HOUSE:2 星名美怜さん生誕祭

f:id:kkbu718:20191106214943j:image

私立恵比寿中学の推しである星名美怜さんの生誕ライブ 「PINK DOLL HOUSE:2」を観るため、東京のマイナビBLITZ赤坂へ。


ヤバい、メッチャ楽しかった。


思い返せば、2017年も生誕ライブのチケットを購入したものの、仕事で行けなかったからなぁ…


今になって思うのは、2年前に会社をサボってでも観に行けば良かったなと(笑)。


スタンディングエリアの後ろの方だったけど、結構見えた。


星名美怜さん、ぱっと見は小さくて細いんだけど、いざ歌が始まると凄まじい声量とダイナミックな踊りで、ステージ映え感が半端ない。


エモい曲が多めの構成で、それらを見事に歌っていて、アイドルでありながらアーティストとしても魅力的だなと。


スペシャルゲスト真山りかさんとのデュエット曲、まさにリベンジということで、本当に感動的でした。


クッキング動画で笑いが止まらず、涙混じりのMCにもらい泣きしそうになるなど、振れ幅がとんでもない(笑)。


それにしても、演出や発言の中に「ファンのために」という意識が凄く感じられて、とても素晴らしいなと。


撮影許可の場面、せっかくのお顔が光の反射により真っ白になってしまった何も映らず、初めて高性能カメラや最新スマホを欲しいと思ったかも(笑)。


改めて、お誕生日おめでとうございます。


22歳ということで、22時にみれりーず皆でハッシュタグ付きのアップをして欲しいとのことだったので、拡散しますね。


余談ですが、星名美怜さんの衣装を担当している方がもっちゃんと言うらしく、僕の友人のあだ名と同じだったということで、勝手に一人でクスッとしてしまいました(笑)。


#星名美怜生誕祭 #PINKDOLLHOUSE2 #星名美怜22歳 #ホシナミレイノリレー #星名美怜