やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

やきとんひなた

f:id:kkbu718:20191107234635j:image

池袋の「やきとん ひなた」にて、約一年ぶりの友人とご飯。

 

それにしても、彼は相変わらずメッチャ頭が良いなぁ…

 

焼き鳥、美味かった。

 

居酒屋でありながら、2人ともお酒を飲まなかったので、お店にとっては儲からない客だった?(笑)

 

一応、食べ物はそこそこ注文したけど…

 

余談、「ひなた」と言えば、私立恵比寿中学 柏木ひなたさんが浮かんでしまう自分は、よく訓練されたエビ中ファミリーと言えよう(笑)。

 

#東京 #池袋 #居酒屋 #やきとんひなた #焼き鳥