やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

新たな試み 再掲載

先日も流しましたが、まだまだ募集中ですので、再掲載します。

 


「自分の文章表現の枠を広げられたら」というのが主な目的ですが、それによって何かの役に立ったり、楽しんでもらえたりできれば幸いという動機のもと、新しい試みを始めます。


日々、「面白い」「バカじゃないの(笑)」と、一部の方々から人気のある(?)文章を書いて発信しているのですが、その延長となります。


内容としては、ご希望の方からいただいた


・「書いて欲しいテーマ」について書く。


・「書いた文章」をアレンジする。


といった感じ。

 


理想としては、小説を映画にしたり、「キングダム」みたいにちょっとした文字を大きなエピソードにするようなイメージ?


「伝えたいことや主張したいことがあるんだけど、上手く表現できない」「誰かのフィルターを通すと、どんな文章になるのか読んでみたい」などといった要望があれば、軽い気持ちで構いませんので、連絡いただければと思います。