やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

ブラッスリー・ル・リオン

f:id:kkbu718:20191209004201j:image

西武池袋本店の「ブラッスリー・ル・リオン」にて、友人達と食事。

 

うちお二方は初めましてでしたが、素敵な方々だったので、またお会いできたら良いなと。

 

ダイビングについて色々聞けたので、いつか体験してみたいところ。

 

デザートも含めて料理は美味しく、お店の雰囲気も良かったので、楽しい時間を過ごせました。

 

まあ、魚料理は自分のじゃないから、食べていないんだけどね(笑)。

 

どうでも良いんだけど、西武池袋と言えば、どっかのオオカミさんが地下で働いていたとか…(笑)

 

#東京 #池袋 #西武池袋 #ブラッスリールリオン #肉料理