やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

playlist 私立恵比寿中学

f:id:kkbu718:20191220234305j:image

はいエビ中

 

私立恵比寿中学の新アルバム「playlist」、とんでもなく良いな…

 

もはやハイレベルなアーティストというか、言われないとアイドルが歌っているってわからないんじゃないかな?

 

どれも凄く良いけど、特に「PANDORA」がトリップしそうなくらい好き。

 

今日明日はライブなのね、行ける人が羨ましい…

 

年末の年越し大学芸会は行くので、生で聴ける日が楽しみで仕方ない。

 

そうそう、北海道だと到着が数日遅れだけど、埼玉県だと発売日の前日に届くので、とてもありがたい。

 

#私立恵比寿中学 #エビ中 #playlist #アルバム #pandora