やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

私立恵比寿中学 カウントダウン学芸会「ねずみ年の幕開けはエビチュー」

f:id:kkbu718:20200101013915j:image

私立恵比寿中学の年越しライブ 「私立恵比寿中学 カウントダウン学芸会『ねずみ年の幕開けはエビチュー』」を堪能。

 

最高の年越し・年明けですわ。

 

やっぱり新アルバム 「playlist」の楽曲は素晴らしい、現場ではさらに映える。

 

披露されなかった曲もあるので、それは今年のライブに期待だな。

 

てか、「ちがうの」とか、生で聴くと本当に凄いな…

 

「日進月歩」を聴けたのも良かった、やはり大好きな曲。

 

「2019年に演らなかった曲」ということで、色んな懐メロ(?)があった訳だが、どれも良いんだけど、特に「サクラ・ゴーラウンド」の良さを再確認。

 

「こりゃめでてぇな」があったのは予想通り(笑)。

 

年が明けた後、真山りかさんが年女ということで鼠の着ぐるみを着て歌って踊っていたのは、かなり笑えたし可愛かった(笑)。

 

おかげさまで、2020年は良いスタートが切れました。

 

それにしても、帰りの電車が全然来ないな。

まさか、1時間待ちとは…

 

#私立恵比寿中学 #エビ中 #年越しライブ #エビチュー #playlist