やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

終了のご挨拶

終了のご挨拶。


学校で言うところの年度が変わるタイミングなので、丁度良い区切りかなと。


積み重ねで3年間くらい続けてきたSNS発信、本日をもって完全にやめます。


場末のこんな投稿を今まで読んでくださっていた方々、本当にありがとうございました。


駆け足ながら、報告は以上になります。






 






 






はい、今年もやります、エイプリルフール(笑)。


ちょこちょこ発信が止まっていた時期があったことも、「あいつ、そろそろネタ切れなのかな?」などと、限界を感じさせる前フリになっていたんじゃないかなと。


まあ、以前に友人のAさんにはこのネタをやるかもしれないという話をしていたので、もしこれを読んでいたとしたら新鮮味がなかったのかもしれないけど。


相変わらず書くことは大好きだし、書きたいこともまだまだあるし、日々を過ごしていると小ネタがどんどん見つかっていくので、発信をやめられる日はいつになることやら…


ちなみに、冒頭の小ネタ文章がちょっと変な感じになっているのは、人生初の縦読みに挑戦してみたからです(笑)。


どんな状況であっても、こういったイベント事は貪欲に楽しんでいきましょう。