やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

神対応 藤店うどん

f:id:kkbu718:20200515212715j:image

出勤して働いていたら、時には昼に外食することもある。

 

埼玉県は藤店うどんに行った訳だが、このお店の対応は凄かった。

 

店内での飲食をなくし、駐車場の一部に椅子と机を並べ、それぞれの席の間隔も空けるというコロナ対策っぷり。

 

お盆の片付け方などといった細かい部分も変更されているなど、お店のこういった工夫や努力には頭が下がる、ありがとうございます。

 

日の光を浴びながらの美味しい肉汁うどんというのは乙なもの、日差しもうどんもメッチャ熱かったけどね(笑)。

 

#埼玉県 #藤店うどん #肉汁うどん #神対応