やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

バンカーリングについて(ブラックタイガー)

f:id:kkbu718:20200620001845j:image

バンカーリングスマホリング)について。

 

見ての通り、エビ中です(笑)。

 

何年か前、ブラックタイガー私立恵比寿中学ファンクラブ)更新時に送られてきたファンアイテムで、本格的に使い始めたのは今年からなのだが、かなり丈夫で長持ち。

 

百均のは、すぐ壊れるからなぁ…

 

自分の場合、右手親指で文字(長文)を打つことが多いので、右手薬指を入れて固定し易いこの位置に落ち着いた。

 

ただ、ある程度時間が経つと入れている指が痛くなってくるので、たまに中指と入れ替えたりする。

 

一応このリングで立てて動画を観たりできるらしいけど、自分はそういった使い方はせず、むしろスマホスタンドと相性は悪いので、あまり嵩張らないとはいえ、使い勝手は一長一短といった感じ。

 

#バンカーリング #スマホリング #私立恵比寿中学 #エビ中 #ブラックタイガー #ファンクラブ #ガジェット