やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

AUXケーブル Anker

f:id:kkbu718:20201004213952j:image

いつしかiPhoneからイヤホンジャックが無くなり、巷では耳うどん(?)が人々の耳を席巻しているみたいだけど、なんだかんだで音質は有線が最強なんだよなぁ…

 

という訳じゃないけど、何気に未だにメッチャ便利なのは、AUXケーブルですね。

 

スピーカーに繋げばいちいちパソコンやテレビやモニターのスペックを上げる必要は無くなるし、イヤホンやヘッドホンにも繋げるし、トランスミッターと繋げば非対応品でもBluetoothを使えるようになるといったスグレモノ。

 

こちらはAnker製で、かなり丈夫みたいなので思い切って使えるのも良い感じ。

 

古い物は新しい物に淘汰されて消え行くと見せかけて、優っている部分や替えの利かない利点があるため、状況や用途によって活かしあっていくもの、などと最先端が大好きなクロヒョウが申しております(笑)。

 

絶対わからないよ 私たちのことなんて 流行しか興味無いなんて思ってるんでしょ? 経験したはずよ 同じ様な時代を 忘れてしまうのは 大人の都合でしょ? (私立恵比寿中学 「大人はわかってくれない」)

 

#anker #auxケーブル #ガジェット