やそのブログ

モットーは、「楽しい」「面白い」。 座右の銘は、「山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは難し」。 最近は自作PCにハマってます。ある程度慣れてきたので、次は中の設定イジりかな…

低反発リストレストミニ サンワサプライ

f:id:kkbu718:20201005230302j:image

サンワサプライの「低反発リストレストミニ」。

 

この何とも言えない触り心地よ(笑)。

 

トラックボールマウスを使う身としては、これ無しだと机に手首が当たることになって痛くなるため、メッチャ重宝しています。

 

おかげ様で作業効率もアップ(自分比)、ワンコイン500円くらいで買えるので、普段外食やら高めの弁当やらをしているのではあれば、どこかで一食おにぎりでも作って来るだけでこの素敵な品が手に入るという寸法よ(謎の販促)。

 

#ガジェット #サンワサプライ #リストレスト